無料アクセス解析
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ静岡、「王女メデイア」。

2010年06月26日 07:44

さて、今日はひょんなご縁から観劇に行って参ります。
ということで早起きです。

おそらくは初対面の方々と乗りあわせて向かうは静岡、舞台芸術公園 野外劇場「有度」

去年から日本中のコンサートホールや舞台施設のデータを漁っている中で、行ってみたかった舞台のうちのひとつ。


SPAC(財団法人静岡件舞台芸術センター)では現在、Shizuoka春の芸術祭2010 「未完成な世界」 の会期真っ只中。
非常に魅力的なプログラムが揃う中、今日のお目当ては「王女メデイア」
宮城聰演出は、ク・ナウカの「トリスタンとイゾルデ」以来。
野外劇場ということで、晴れればもしかしたら部分月食と重なるかも。
どうせ曇るくらいなら、豪雨になったほうが面白いと思うのは僕だけか。

今回は再演された「トリスタン」にも出演されていた演出家・役者さんたちと乗り合わせ、ということで、不思議なご縁もあるものです。


ちなみに「トリスタンとイゾルデ」を観に行くきっかけになったのも、7月に開催する渡瀬英彦+大宅裕"DUO BRUSSELS"の、津田ホールでの最初の公演で、原田敬子さんの作品を取り上げたのがきっかけ。

いろんなところでいろんな糸が繋がります。



[image/air_:細越一平]


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chikaplogic.blog63.fc2.com/tb.php/356-3d774ae6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。